クリスマスツリー ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*星゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*雪  
  雪☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ プレゼント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆クリスマスツリー


今日は学生時代からの友人とランチ・・ナイフとフォーク

彼女も私も主婦でおまけにお忙しの仕事人あせる

2人とも
ランチタイムが一段落すると

昼から仕事に戻る予定車



いつもお互いの近況で盛り上がる
音譜

話が一段落すると・・

突然彼女が


福山雅治のコンサート、一緒に行こうよ~ビックリマーク

 実は私、はまってて最近コンサートのDVDも買ったよ~チョキ

ビ~ックリ!! 
驚いた私目

だって彼女、芸能人に、はまるタイプじゃなかったもん

そういう私もヒトには言えないけどね・・・汗


私が驚いた理由はもうひとつ!!

私も
福山雅治

日本の俳優さんのなかでは一番のごひいきチョキ

わ~っ またかぶってる・・・叫び

学生時代からステキ~ラブラブと思う人のタイプは

彼女とナゼか、かぶるんです叫び
韓ドラみたいにはてなマークそれでドロドロモメたことなかったけどねにひひ


そして
 ・・私が

韓国ドラマ&オ・ジホさんにはまっていることをコクる
ニコニコ

「韓国俳優はてなマークイ・○ョンホンとか!?○ン様とか!?

 まさか韓国ドラマばっかり見てるとか!!はてなマーク


と聞かれるあせる

そのまさかです・・・図星ですっ星星星


昔はリアルイケメンにしかキョーミなかった私達・・ニコニコ

おまけに、お互いはまるタイプじゃなかっただけに・・・



こうして、
芸能人のコンサートらしきものに行ったことのない

アラフォー二人はコンサート初体験へと・・・カラオケ

日程はまだまだ先のようですパー


 雪☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ プレゼント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆クリスマスツリー


福山雅治
の年越しライブの中継が年末12月31日

WOWOWであるらしくテレビ

ご多忙主婦のひとりごと


CS契約してないので見れないという彼女ドクロ

ただいまスカパー光

CS放送の契約開始16日間

ほぼ全チャンネル無料視聴期間中
の私は、


録画しとこうか~はてなマーク

というとすっごく喜んで音譜帰った彼女
音譜


私、帰宅して、ふと気づいたことが・ひらめき電球叫び叫び

12月27日で
無料視聴期間は切れちゃいます・・ドクロ
その後WOWOWは契約するつもりはありません・・
てことは録画は不可能ね・・叫び


年明け鏡餅今度彼女と会ったら

おわびにお茶でもおごりますコーヒーm(u_u)m