ご多忙主婦のひとりごと-101011_1353~01.jpg

ただ今~勉強ギライな息子、中間テスト前(>_<)・・・めったに質問しに来ない息子、珍しくナント英語の教科書らしきものを持ってやってきた(・_・)......「おかあさ~ん、コレ間違ってるのかな~!見て~!」のぞいてみると、英語には全く関係ないコラムみたいなところにHello!にあたる世界の言葉、韓国語の欄アンニョンハシムニカとありました。息子は韓国ドラマでヒアリング?してしまったアンニョンハセヨじゃないかというのです。大切な英語のヒアリングより先に学んでしまったのですね(-.-;)インターネットで調べると目上の方に使う言葉らしいのですが~韓国語堪能な方!これで間違いないのでしょうか?コッソリでもよいので教えてくださいね♪♪たまにはマトモな勉強の質問をしてみてほしい母でした(^。^;)
チラッとみた単語ノートはあやしげなもんでした(;_;)