人間とは欲深きいきものシラー

どうすればあらゆる欲求から逃れられるのでしょうか叫び

9月3日、あれほど苦労してレンタルした韓国ドラマ
      
『推奴』チュノ第一話走る人
※くわしくは10月3・4日のアップ分おヒマな時、ご覧ください

第一話、見終わったとたん、満足しない自分に気づく

とにかく早く続きがみた~い!!(iДi)


願いをかなえる方法は以下の2つチョキ

その①第二話~レンタル開始日10月22日まで
    ひたすら耐えて待つあせる

その②個別契約してCS放送で視聴するテレビ


迷わず② CS放送
会社にすぐ電話携帯
※9月初旬から1ヶ月『推奴』チュノの放送をしているらしい

ブルボン:「あの~とりあえず明日にでも見れるように
      してほしいんですけどっ!!テレビ

CS放送会社:「まず営業マンがお伺いして、契約の
ご説明
       の後別の日に工事にうかがいますダウン

ブルボン
「一番早くでいつきて下さいますか?
       朝早くても夜でも時間は
いつでもOK
       ですからっあせる

 
     私の迫力におされたのかしばしウーンと考え込む様子の
CS放送社員


CS放送会社「・・・あさってのお昼12時なら契約のご説明に
        うかがいます           

    ホントなら営業マンもお昼ごはんタイムのはず、根負けしたのか?

2日後に現れたCS放送営業マンに
玄関先で応対得意げ

なんだか覇気に乏しくて、顔色も青ざめ声も小さい印象汗

しかしそんなことは気にせず

ブルボン:「ウチの母が韓国のドラマがおもしろいって
      強くすすめてくれるもので

     一度見てみよう
と思いまして~」

  壁に
耳アリ障子に目アリ 韓国ドラマにハマってること
ご近所にはカミングアウトしてない私

  都会でもない町の住宅街ででそんなこと言うと
   面白おかしく近所で評判になるよDASH!


営業マン、よく見ると説明を始めるけど、なんだか

シドロモドロで視線がウツろ・・ガーン

そしてどんどん顔色が青ざめ・・

そして今度は顔が赤くなってきたよプンプン

学生の時,理科の時間に習ったリトマス試験紙って覚えてる?
酸性だと青色の紙が赤くなるよそんな感じ・・

よく見ると半袖のシャツからのぞく腕のヒフが、
チキン肌に!!

※俗称サブイボって関西ではいうよね・・・(;^_^A
 
すみませんまた時間切れですm(u_u)m 
次回続く右矢印