秋の遠足 ①巡り合わせのキセキ | シングルマザーと3人の子どもたちの日常

シングルマザーと3人の子どもたちの日常

ある日突然シングルマザーになった
私の気ままな独り言と たまに 猫 

11月23日〜25日まで、秋の遠足♡
行き先は

ダーリンのいる京都へ!

いつも九州ばっかりだから、今回は京都でデート❤️
前日のラインには『乗降場で待ってるからそこまで自力でおいで』って。。
ちょっと、伊丹空港なんて20年ぶりですわ。。
思わず 薄情なヤツムキーって思ったけど、風邪気味だったし、まぁ、いっか、わからなかったら連絡するわ〜と、出発!

伊丹空港降りたら なーんだー!ちゃんと居てくれてる♡  もうめちゃテンション上がる〜やっぱ優しいデレデレ 
飴と鞭が上手いのか。。
いろんな所に行く計画たててくれて。
まずは伊丹から伊勢へ!
途中 美味しい鰻屋さんでのランチ〜

特盛。。。すごい美味しいのに、半分でギブ、、、残りはダーリンが食べあげました、

で、ダーリンがいつも入るポイント国府の浜

彼がいつも入ってるポイントを見たかった〜♡

それからプロの中村たくみ君のママにご挨拶行ってー、からの滋賀へ!

この日の夜は特別な日♡

いや、もちろん 彼とのデートももちろんなんだけどちゅー 
それより、もっともっと嬉しいコトが♡

2年ぐらい前からずっとアメブロでフォローしていた、大好きなお料理教室の先生兼ZUMBAのイントラのあけみさん♡
10月に彼に『来月 京都行って八丁浜入る時あけみさんに会えたらなー♡』と、あけみさんのことを簡単に説明、すると、彼の知り合いとあけみさん夫婦が知り合いのコトが判明!

で、その後、彼が1人でポイントで入ってると、そこへあけみさん夫婦がいたらしく、声かけてウチの彼女があけみさんのコト大好きで、来月来るから良かったら、ご飯でも一緒どーですかー??って誘ってしまってる。。。

めちゃ忙しい方やのに、快く🆗してくれたらしく、インスタからメッセージ送ったら、
『こんな巡り合わせやったって事やから、ぜひ!』って言ってくれて ますますあけみさん大好きに❤️
で、夜のdinner

めっちゃオシャレで、ファンキー!なのに、中身は、めちゃヤマトナデシコ♡このギャップが大好き♡



と、彼のお友達のサーファーの美容師さん家族と一緒にオーナーさんがやっぱサーファーのサーフサファリさんでのdinner

お料理もめっちゃ美味しいし、中もすごくオシャレ!




最後のはあけみさんお手製のチョコシフォンケーキ、ティラミス味。。。もう、念願の夢が叶った!!! いつか一度あけみさんの作るスイーツかお料理食べてみたいー!って、思ってて笑い泣き

何よりこれが 私には、ご馳走でしたチュー音譜