ゴールデンウィーク | シングルマザーと3人の子どもたちの日常

シングルマザーと3人の子どもたちの日常

ある日突然シングルマザーになった
私の気ままな独り言と たまに 猫 


ゴールデンウィークが終わるー

寂し。

28日 娘とサーフィン
29日 しょうちゃんとサーフィン
30日 娘とサーフィン
1.2日 実家
3日 ケツメイシ ライブ


4日 ライブ終わってから そのまま青島まで移動!! 目的は青島神社から昇る朝陽を見に!



ほぼ徹夜で運転した甲斐があった


青島神社から上がってきた朝陽


朝陽を見ながらの チーズフォンデュとコーヒー



スケジュール管理は いつも みーちゃん担当

本当にめっちゃハードだけど、全てに抜かりないスケジュールと用意…ほんと、脱帽!

朝陽を見ながらのコーヒー

波があったら こどもの国の前で早朝波乗りしようと思ったんだけど…全く上がらず。。。


去年からしょっちゅう行く青島神社。

何故だかわからないけど、大好きな場所。

爽快で平安で笑顔になる場所

いつも何気に見てる社務所前の御守り

あ!!  これ しょうちゃんのお土産!

見つけた瞬間 買った。

職業別の御守りって 初めて見た笑笑

今まであったのかなぁー?
それとも、またワタシ気がつかったのかな笑笑

運転してて 隣でクラクション鳴らされても気がつかないぐらい…全く意識がない…笑笑   


しょうちゃんは どうかわからないけど

2人で3時に出発して 行ったサーフィン🏄‍♀️
助手席サイコー!って、言う私に
だろーな!笑笑って言いながら 往復運転もしてくれたし、横で寝て起きたらなんか食べて 話したい時話して。。

なんにも気をつかわない。

私はオニギリ作っただけ笑笑 

午前中いっぱいサーフィンして、帰りはしょうちゃんの用事にも付き合って ゆっくりのんびり帰ってきた。


前に進みたいと思うワタシと

壊したくないと思うワタシ


   流れに任せよう


 サイコーなゴールデンウィークでした♡