まゆげスタンプ 使ってみた! | シングルマザーと3人の子どもたちの日常

シングルマザーと3人の子どもたちの日常

ある日突然シングルマザーになった
私の気ままな独り言と たまに 猫 

今 話題??  の、まゆげスタンプ やっと届いたので 早速使ってみた!
{095F1809-3BE2-4A0E-8AF2-E623797F8A05}

{7C4AE34D-5BC9-4280-BD15-C482A4509953}


元々のまゆげはフサフサだったんだけど、描く時に邪魔なので、短くカットし続けてたら、まゆ山がなくなりつつある今日この頃…商品レビューにもあった通り 元々のまゆげが薄い方にはいいかも!  その通りでした!

{5BF08544-C0BE-46EA-9AD9-C475E90E5E4B}

こんな感じ( ̄* ̄ )

まゆげの感じは自然!

でも、やっぱりアートメイクを入れたいなー、お化粧落としたら のっぺらさんだもんなー

悩むところ…o(TωT )