そうかそうか | シングルマザーと3人の子どもたちの日常

シングルマザーと3人の子どもたちの日常

ある日突然シングルマザーになった
私の気ままな独り言と たまに 猫 

なんでだろー?っと思ってた事があった。

ずーっとなんでかなぁ…と、思ってた。

冷たいんじやなくて 気を使わないんだ。

やっと わかった。

居心地の良さ。帰りたくないなぁっていつも思う そこは

そこは 私に とって  とても 安全で安心出来る 唯一の場所 なんだ

フツーは 家 だったり 自分の部屋だったりするのかもしれない

でも、私は 電車で2時間のあの場所が

私の安全な 居場所 。

誰も知らない  何も聞かない  あの空間。


大切なんだ。あの場所って。

いつも ありがとう。


 いとも簡単に 私がすっかり忘れてた 私を 見つけた  ひと。

{9F3E8F6A-5ABB-4A91-A2D1-74F2B593F928}

  そろそろ降参しようかな。