春が来る | シングルマザーと3人の子どもたちの日常

シングルマザーと3人の子どもたちの日常

ある日突然シングルマザーになった
私の気ままな独り言と たまに 猫 

今日の午後の空を見上げたら

春が来るなーって 思った。

また 春がくるな。

お兄ちゃんからのお土産
{4CC4739E-0442-454D-9F38-AC52984BE83A:01}

つくし

帰りがけに 取って帰ってきた。
どこをどう通ったら、つくしに会えるのか…不思議

でも、季節を感じるって いいな。

季節を知ってるっていいな。

うちの子供たちの 大好きなところの一つ。

季節を楽しめるところ。

ゲームも大好き!

夜通しでもやってる。

でも  こうやって  季節を見つける事も出来るって ステキ だと  ママは 思ってる。

先日は お客様からいただいたお土産も
{EF9972A8-F629-4AB6-A9B8-549B0EB5864D:01}

  博多のひと  期間限定あまおう  味

美味しい‼️     普通のもあのチープ感が好きなんだけど これはしっとりしててほんわりとイチゴの風味

嬉しいなー

よくよく考えると いつも 周りの人に愛され 癒され 生きて来られてるって  ありがたいなぁって 思う。


拗ねる時もある。

地団駄踏む時もある。

もう こんな自分が苦手と思う時もある。

それでも  私には  大切な宝物があるって心強い。

それが  しんどい  と  泣く時も もちろんある。

そうやって  今を生きる。


   春がくるんだなー