ん まいっ! | シングルマザーと3人の子どもたちの日常

シングルマザーと3人の子どもたちの日常

ある日突然シングルマザーになった
私の気ままな独り言と たまに 猫 

寒いです。
我が家、今年はいろいろと防寒対策で大変

寒いの。

今   オヤツの時間
{DEFF9DF7-A30A-43D9-8699-34F785626957:01}

今日のオヤツはこれ
岩塚製菓の『えびカリー』激ウマ

騙されたと思って食べて頂きたい。


私の机の引き出しの中の常備食の一つ。
あとは 柿ピー

美味しいなー


そうそう、昨日夜 長男が
『お願いが…』と言ってきた。
なんでしょう?

お弁当なんやけど、ふつーの爆弾おにぎりとおかずにして欲しい  とのこと。

わかりましたよ~‼️

今朝のお兄ちゃんのご希望のお弁当
{5A8D1F7C-EFE6-4626-9D66-7B3396642692:01}



その前の日   雪が降ったから
{5BAA4018-7F31-47C7-B310-EDBCC205CF12:01}
これ作ったら   言われた。

しかもな…これ、↑トナカイなん?なんなの⁉️って。気持ち悪りーだって。

せっかく爆弾おにぎり作ったのに

体調不良でお休み…

 明日は良くなるといいな

今日の夕飯は  ミゾレ鍋だな‼️