誕生日とハロウィン | シングルマザーと3人の子どもたちの日常

シングルマザーと3人の子どもたちの日常

ある日突然シングルマザーになった
私の気ままな独り言と たまに 猫 

この前の日曜日、末っ子のちょっと早いお誕生日パーティを開催

毎年恒例のたこ焼きパーティ
{A6E76D95-DE9A-4F7D-B834-F9DF7FDF4D7D:01}

{4F90039D-5DD0-4512-B4F1-E9FDD606408E:01}

ママはへたくそらしく、自分でクルクルと器用に焼いてました

たこ焼きとサンマ⁈をみんなで食べました

そしてお待ちかねのケーキも

みんなのおかげでこんなに立派なケーキを食べることが出来ましたー!ありがと~
{1A22B9C0-BD8F-4F9F-A2FE-F0E55E0B4312:01}

久しぶりのかれんのケーキ、美味しかったー!

その後…じーちゃんがもらって帰ってた、たべるにはマズイかぼちゃ…いらないんだって…そっかぁ~
よし❗️作ろう❗️
{B90C5689-05B5-403A-9A75-F13EC554C89B:01}

出来た❗️可愛い❗️ちょっと面長だけどね~

今年も無事にお誕生日とハロウィン迎えられて良かったー

感謝