ご訪問・いいねありがとうございます😊



GW後半、私の咳が止まらないけど、近場の温泉に義両親と泊まりに行きましたチュー


上の子は義両親好きなので(がっつり遊んでくれるので特に義父が好き爆笑)、楽しんでいましたニコニコ


下の子は人見知り真っ只中ですが、何回か会ってるの覚えてるのか、泣きませんでした照れ



で、覚えてる間に記録〜!



吹き付けから3日後くらい、時間があったので保育園迎えの帰りに新居の前を通ってみましたウインク



そしたら、外壁が貼られてるびっくり


雨だったし、車で徐行しながら見たのでチラリとしか見えませんでしたが滝汗



子ども2人連れて車降りて見に行く元気はなかったので、その日はそのまま帰りました笑い泣き



で、週末また改めて見に行くことにウインク



行ってみるとやはり外壁が貼られてましたデレデレ




悩みに悩んだ光セラのガーデンチタンウォルナット

実際貼られてるのみると、イメージ通りかも?ニヒヒ


イメージと違ったのはこちら


光セラ16のニューリッジウェーブのチタンホワイトなんですけど、思ってたよりピンクっぽい真顔


実は打ち合わせで私が選んだ時に、旦那がピンクっぽいねって言ってたんですけど、私はピンク??ベージュでしょ?って感じだったんですゲッソリ



写真だと伝わらないかもなんですが、実物見ると確かにピンク感ある・・・真顔


思ってたんと違う・・・真顔


ベージュじゃなかった・・・真顔



まぁこれはこれで可愛いからいいかニヤニヤ



そして、内部へ〜!

なんと!お風呂が入ってる〜酔っ払い


タカラのリラクシアですウインク



ローコスト住宅なので、タカラだと標準が半面アクセントパネルなんですが、オプションで一面にしたんですニヤニヤ


かなーり迷いましたが奮発して一面にしてよかったニヒヒ


一般的な1616サイズだと思いますが、今のアパートが激狭風呂なので、早く広々としたお風呂に入りたい酔っ払い