筆ペンの珍しい姿

てか赤いところ取らないといけないの気づかなくてだいぶ手汚しちゃったわw
 
 
さて、そんなうなぎいぬの生理の話。
 
生理が明らかにおかしい!
元々生理周期が34日くらいで長めのうなぎいぬ。
 
それが最近ではずっと27、8日くらいで来てたんです。
それでも今までより1週間くらい早いからおかしいなって思ってたけど、ここのところ25日できます。
 
何なら先月は20日で来ました!
 
さすがに出血量も日数も極小だけど、20日はさすがに忙しいわ!。
 
どうやらネットで閉経を調べると、閉経の前に周期が短くなったり量が減ったりということが数年続くらしい。
で、そのあとに期間が開いていって終わるらしいんだけど、早くない?w
 
うなぎいぬ現在41歳。
ありえなくもないっちゃないんだろうけど、こんなすぐ生理来るとは
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。

 
 

フォローしてね…