かっこよくバイクの後ろに乗せてくれました。白バイだけどニヤニヤ

なんだか輩風な感じですが、なにかで家族写真をするのに洗面所で化粧直しをしていたうなぎいぬを通りすがりに目撃したなーくん。
その時は何も言わずに通り過ぎたんですが、2階に行き
「お父さん!お母さんにかわいいよって言った?」とダンナさんに聞いてましたw
「え?」と困惑するダンナさんに
「ちゃんと言わないとダメだよ。あとで言いなよ」と諭してました。
 
めっちゃ現代的男子www
 
 
さらに、別の日。
夕飯の献立を聞かれたので「スパゲッティだよ」と答えると
「あー、パスタね」と言い直されましたニヤニヤ
 
なんだか一気にお兄ちゃんです
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。

 
 

フォローしてね…