「なーくんも鳥みたいに空飛びたいな」とポロっと言ったなーくん。
 
「なーくんも鳥みたいに背中からギューッと羽生えれば飛べるかもよ?」と思い付きで発言したうなぎいぬ。
「え?鼻から?」聞き返されたw
 
なんで鼻から?
どう聞き間違えたよwww
 
そんななーくんとうーちゃんに100均の懸賞付き間違え探しの冊子を買ってみました。

大人向けだけど結構楽しめました。
 
でさ、ハガキ懸賞だからなにも応募してないのに当選を楽しみにしてる子供たち。
なんなら欲しい景品から解き始めたりしてたし。
 
しばらく帰宅時に当選したものが届いてないかポストチェックしてたわ。
 
1冊で数日楽しめるので、ぜひ大人向けだと諦めずお子さんに買ってみてください。
おすすめです
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。

 
 

フォローしてね…