いつからかわかんないけど
うなぎいぬをケータイの地震速報が鳴らなくなり、見たらサポート外の国になってました…💦
うなちゃんどこの国にいるんだろ
 
 
さて、先日。
うーちゃんのスイミングで観覧していた時のこと。
 
プールの中でコーチたちがピピピピーとけたたましく笛を鳴らしました。
普段声は全く聞こえてこないからだいぶ大きな音と同時にコーチに促されてプールから上がる子供たち。
 
え?なになに?
ビート版を持っている子は頭に乗せました。
 
すると館内放送で
「ただいま県内で地震が発生しました。館内から避難が必要か確認しておりますので、今しばらくそのままでお待ちください」とアナウンスが
 
え?地震?!
全く気付かなかったけど、そんなに大きかったの?と不安になりネットニュースを見るもなんの情報もなく。
うん?発生直後過ぎか?
 
と調べてるうちに
「以上で避難訓練を終了します。ご協力ありがとうございました」ですって。
 
子供たちは何事もなかったようにプールに戻ってたけど、ねぇ言って!
訓練するなら言ってよー
何事かとビックリするじゃないw
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。

 
 

フォローしてね…