ある日、予定の時間にギリギリ到着で向かっていた車内のこと。

うなぎいぬはうーちゃんと2人で車に乗っていました。

 

「あぁ時間ギリギリだぁ」と焦るうなぎいぬに

「お母さん、もし時間が止まったらどうする?みんなが時間が止まって私たちだけが止まってないの」と聞いてきたうーちゃん。

 

「う~ん、そうだな。お母さんなら泥棒かな」←サイテーwww

「なんで泥棒?」

「だってみんな止まってるなら盗み放題じゃん?」←サイテーwww

「そっか!私はね、みんな止まってる間に先に○○(この時向かってた場所)に行く!」

だって。

 

なるほどね。

うなぎいぬが急いでたから聞いてきたのか。

 

なんてピュアな…

それに比べてなんて汚いうなぎいぬの心…

 

 

また別の日のうーちゃんが

「今日男子が”クソババア”って言ってきたの大泣きと落ち込んでました。

「男子はそんなもんだよ。それに誕生日が1番最後のうーちゃん(3月下旬生まれ)がクソババアなら言った本人はもっとクソジジイだよ。”老いぼれクソジジイ”って言い返してやれ!」←サイテーwww

と言ったところ、なーくんから

「言い返したらいけないんだよ。自分が言われて嫌なことはしちゃいけないんだよ。そういう時は言うの止めてって言うんだよ」と言われました…

 

ハイ、仰る通り…ネガティブ

 

親がこんななのに(こんなんだから?)、よく心清らかに成長してる2人なんでしょう。

自分が恥ずかしいわ。

 

 


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。


フォローしてね…