我々からのうーちゃんの誕生日プレゼントはカンドゥーにお出掛けでしたが

当日はささやかなパーティーを。

とはいえ、平日ですしケーキを食べるくらい。

 

去年同様、今年もうーちゃんのリクエストはサーティワンのケーキ。

 

今年はサンリオ。

サーティワンのケーキは、マジで冷凍庫の調整がキツイんよゲロー
 
夕飯の献立は、まさかのラーメンのリクエスト。
ラーメンって地味に手が掛かるのよね。
 
当日着でうな友からプレゼントをもらいました。

 

説明書読んで自分で出来るというので任せてみたら…
見事失敗ニヤニヤ
 
ちなみに今年はうなママと和解してるので

 

うなママからは

 

 

 

女の子向けの財布。

まだお小遣制ではないけど、今はこういうポーチに入れてるからさ。

 

義実家からは

すみっコぐらしのなんかオモチャ。

 

ついでになーくんも

なんか買ってもらってた。

 
毎年成長が早く感じて、もう〇歳!もう△歳!とコントのように驚いていましたが、もはや8歳にもなると、その驚くことすら思考停止w
 
8歳て。
小3だってよ。
うなぎいぬの中では、せいぜい年長さんくらいの感覚なのにwww
 
こりゃもう来年あたりには中学生になってるスピードだわ真顔
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。

 
 

フォローしてね…