コロナのせいで続くマスク生活。

 

マスクが良くなったのか、耳が強くなったのか、そのいずれもなのかは不明ですが、最近のマスクって耳痛くならなくない!?

以前はマスクなんか年に数回しかしなかったから、マスク選びは慎重にしないと痛くならないと謳ってるマスクでさえも痛くなったのに。

 

あとさ、以前は小さめマスクを好んでいたけど、もはや顔の大半を隠してくれる普通サイズ最高w

化粧サボれるし、冬は暖かいし。

コロナ終わったらマスク無し生活に戻れるかしらwww

 

さて、ブログにはちょろっと触れた程度でしたが年末年始に当然のことながら義姉一家が大阪からやってきてました。

まぁ、そのころはコロナも落ち着いていたし、お盆の時にコロナを理由に義実家に顔を出さなかったら不満ブーブーだったので挨拶に行きました。

 

うーちゃんとなーくんは久しぶりのいとこ。

 

楽しかったようで、お正月から1ヵ月経った今でも会話に名前が登場します。

 

そんなある時。

「なーくんね、お母さんとお父さんとうーちゃん好き照れ

「じいじとばあばと甥1くんと甥2くんも好き」

 

「あとデブちゃん

 

デブちゃんwww

義姉のことです。

 

確かに少しぽっちゃりな義姉ニヤニヤ

甥っ子たちに“デブちゃん”の呼び方を刷り込まれていたけど、義姉一家が滞在中はちゃんと名前で呼んでたのにw

 

急に記憶が書き換えられて、デブちゃんって覚えちゃったwww

 

慌てて修正したけど、ダンナさん大ウケ爆笑

次会う時に治ってればいいけど。

 

 

 

 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。

 
 

フォローしてね…