超絶にどうでもいいんだけど、我が家の洗面所のポップアップの栓。


 

よく見て。

顔みたいでかわいい。よーじやみたいw

 

 

さ、どうでもいい話続きで、ある日子供たちのおやつにスコーン買ってきたの

スコーンってこっちのね。

 

でも、見た目からか全然選ばないうーちゃん。

「スコーン食べてみた?おいしいんだよ」と声を掛けると、うーちゃんからは

「酢昆布?」と返されました真顔 

 


そんなやり取りがあった数日後。

「今日のおやつおいしかった照れとなーくん。

献立表を確認するとカボチャスコーン。

こっちは、おそらく

このスコーン。

「今日はね、カボチャのスコーンだったって」と教えるも

「酢昆布?」ニヤニヤ

 

酢昆布ってあなた…。

今日食べたんじゃないの?

 

うなぎいぬの発音が悪いのかなw

 

 

 


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。


フォローしてね…