最近のうーちゃんは一気にお姉さん。

 

「私、あきら(仮名)がイケメンだから結婚しようって言ったのデレデレ

と恋バナにも余念がありませんw

 

しかし、噂のあきら。

どうやらクラスの人気者らしく、うーちゃんのプロポーズに

「どっちでもいい」と返答。

「どっちでもいいって言ったのに全然遊んでくれないのプンプン!」とご立腹のうーちゃん。

 

人気者が故に、みんなに声を掛けられ、なかなかうーちゃんの順番が来ないそうな。

 

ダンナさんは

「どっちでもいいなんて言う奴は止めておけムキーと本気のアドバイスw

うーちゃんの恋バナが始まると面倒くさそうに遮るから、おもしろくないみたい。←

 

先日そんなあきらと近所のスーパーで偶然初対面しました。

 

……確かにイケメンwww

ハーフのような目鼻立ちくっきりのジャニーズ系。

うーちゃん面食いじゃんニヤニヤ

 

でも待って。

あんなに大好きで小学校で再会したあゆむ(仮名)どうした? 

 

めっきり名前を聞かないけど。

 

すると

「あゆむは全然話さないし楽しくないんだもん。イケメンじゃないし」

と、うーちゃん。

 

確かにあゆむは元々大人しくて、みんなの後ろから黙って付いてくるタイプ。

いつもうーちゃんの希望を優先してくれてそこが良いところじゃないのおーっ!

 

しかし、1度心変わりをした乙女の気持ちを取り戻すことは難しく

「最近りゅうたくん(仮名)と結婚しようかと思って」と候補にも挙がらず。

 

「あきらは全然遊んでくれないけど、りゅうたくんはいっぱいお話しするし、折り紙とかもしてくれるから」ですって。

 

確かにりゅうたくんは、最近席替えをするまでずっと隣の席だったし、うーちゃんと気の合う波長。

穏やかな感じで、りゅうたくんのお母さんからも

「うーちゃんと遊ぶのが楽しいみたいで、いつもうーちゃんの話をしてるんですよ」と言ってくれてました。

 

ダンナさんも

「一緒にいて楽しい人のがいいよ」とりゅうたくん推しw

 

「でもあきらはイケメンなんだよぉえーとあきらも捨てきれない様子のうーちゃん。

 

男は顔じゃないぞ!

 

確かにイケメンは捨てがたいけどねwww

 

 

 

 

 

 


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。


フォローしてね…