ゴミ箱漁り防止で
ここに避難させてたのに、ここですら奪われるようになって困っているうなぎいぬです。

ゴミ箱漁りっていつくらいまで続くんだっけか?


さて、そんな我が家でのもしも話。

うなぎいぬとダンナさんの共通の友達♂が離婚して数年。
「子供とたまに会ったりしてんのかなぁ」とダンナさん。

最近その友人とも会ってなかったんで詳細は不明ですが、最後の情報だとあまり会っていない様子でした。

「俺だったら、離婚しても週イチで会いたいなぁ」

「いや、週末と水曜辺りで週2希望だな」だと。


「プリン買ってきたよ!とか理由付けて会いに行く」だって。

いやいや、離婚してるの前提でしょ?www
それじゃあ単身赴任のお父さんより会ってるわ。

それでも、そんなに会いたいかわいい我が子の親権はくれるのね。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

フォローしてね…