「うさぎにも寿命はあるの?」最近の義母の天然発言ニヤニヤ
止めどなく生きると思った?

そんな噂のうなぎいぬのお義母さん。


何回言っても
「うーちゃんは早生まれだから7歳で小学校に入学」と覚えてしまってます真顔

6歳で入園させてください笑い泣き笑い泣き


てか、5歳で入学と勘違いするならともかく。
ともかく、か?w
7歳だと誰よりも年上になりまっせ。


しかもさ、義姉のうちの子兄弟揃って3月生まれなんですよね。
現在中2と小5だから、3月生まれの小学校入学は2回体験してるはずなのに。


そんなうーちゃんは、今から既にランドセルの色を何色にするか悩んでますニヤニヤ
しかも、前にたまたまニトリでランドセルの売り場を見たからかニトリのことをランドセル屋だと思っていて
「5歳になったらランドセル買いにニトリに行かなきゃ!」とワクワクしています。

少し前までは水色がよかったそうですが、最近はピンクがいいそうな。

うなぎいぬ的には茶色とかもかわいいとは思いますが、なかなか茶色は子供は選ばないですもんね。

まぁ、あと1年以上あるんでゆっくり悩んでおくれ。






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

フォローしてね…