朝、下書きのつもりが間違って本文が何も書かれてないこの記事をアップしたうなぎいぬですw。

見れた方は今日1日いいことがあるでしょうニヤニヤ


さて、インスタの続きになっちゃいますが1枚50円の激安タオルをうなぎいぬママに買ってもらったうーちゃん。インスタのフォローはこちらから

最初こそ大人しく並べたりして遊んでましたが、途中からどうしても被りたいそうなw。

上手く被れなくて理不尽に怒っております。


さて、そんな理不尽ガールなうーちゃんさん。

今日より保育園に行きました。

泣くかな?
絶対泣くだろうなと思って連れてきましたが、泣きゃーしねぇ。


でもモジモジしてました。
先生が「うーちゃん、おはよう。久し振り」と、声を掛けてくれてもモジモジ何も言わず。

1番仲良しのお友だちが駆け寄ってきても、モジモジ。
これに限って言えば、このお友だちもモジモジしてましたがwww


でもうなぎいぬの方は振り向きもせず、輪に入っていったので久々だから照れてるだけで、すぐ馴染みそうでした。


よかった。
けど、ちょっとくらい振り向いてくれてもいいじゃんチュー


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

読者登録してね