本日2回目。


最近うさこ大好きなうーちゃん。

バイバ~イなんて言ってバイバイする気がねぇっていうニヒヒ

最初インスタにアップしたんだけど、顔も出てないしとアメブロに変更。

うさこ顔出しだけど大丈夫かしらうさぎw。


インスタのアップは一瞬だったので、もし見れた方がいたなら、その人はうなぎいぬマニアの勲章をあげましょうwww
っていらねぇよって



うさこが大好き過ぎて、最近はごはんもあげたいとやりたがり。

そして、出掛けるときは(出掛けるに限らず部屋から出るときは)毎回うさこの家の前まで行き、バイバイ&タッチをします。


タッチと言ったって、さすがに入り口はまだ開けられないので、ゲージにタッチです。


なぜならうさこはうーちゃんに興味がないので近寄ってきませんニヤニヤ


うーちゃんの片想いですが、うざいくらい入り浸りでうさこがちょっとお気の毒ですw。

お兄さんとして我慢してもらわないと。


ゲージの入り口開けられるようになったら、本格的に考えないとうさこもプライベートなくなるし、勝手には出てこないと思うけど、出入り口がフリーダムっていうのもねぇガーン


動物好きなのはいいけど、早く飽きないかなw。



にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

読者登録してね