こんにちは、うなぎいぬです。


今回の生理はオールタンポンで過ごしました。

やっぱりいいね。
出てる感ないし。

ただね、久しぶり過ぎて入ってるの忘れそうになるっていうwww。


さて、そんなうなぎいぬ。
新たな趣味を始めました。

いや、正確にはまだ始めてませんが。


これを始め、あれを始め、すぐ飽きるうなぎいぬ。
今回はどのくらい持つかわかりませんがw。


を描こうかなと。

絵はね、たまに描きたくなるんです。
描きたくなるなんて生意気なこと言ってますが、イメージと実力は伴わず。

小学生レベル。いや、小学生にも失礼なレベルw。

田辺画伯くらい真顔


でもいいの!描きたいの。
夢はLINEスタンプw。


で、現代っ子(←死語かしら)うなぎいぬはiPadで描こうかなとアプリを落としましたが、指じゃ上手く掛けず。


なので、絵が上手に描けるタッチペンが欲しいなぁってところで止まってますw。
ダンナさんがね、買ってくれるっていうから週末見に行こうと思って。

今はひたすら練習法を検索してます。←チン


オススメなことがあったら、ぜひ教えてください。



にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

読者登録してね