甲子園に行こうか迷っていましたが、


マリンへ(笑)


試合が雨で中止となり、外出。


病院へお見舞い後、


せっかくなのでマリンへ行きました。


やっぱり気持ちいいね、マリンは。うなぎいぬの家-Image117.jpg


ここでちょっと気になる事を・・・。
サブロー、里崎。
同じ歳なので言わせてもらいます。


しっかり仕事せい。
隠れたプレー(守備、走塁)での雑さが目立つ。
率だけ残せばいいってもんじゃない。


下記試合開始前の練習を見ながらの、うちの姪っ子の発言。


姪「なんかサブローやるきないね」
僕「・・・」


子供(六歳)も感じるやる気のなさ。


いい加減キレてみた。


ランビン、バーナムの全力疾走を見習ってくれ。


ファンは数字だけでなく細かいとこまで見ています。

ファンをなめるな。
給料はどこからでてるか考えてほしい。


プロなんだから。
仕事なんだから。


二人の活躍なしに優勝はない。
打てなくてもいいっす。頼むから気持ちを感じるプレーをしてください。


うなぎ