お休みだったので、



ロッテ浦和球場へ。



久々に行ったかも・・・・・。



福岡の試合を見に行けないので、



フューチャーズとの試合を見に行きました。



1番田中雅

2番角中

3番新里

4番細谷

5番青野

・・・・・・、

おー青野!!!



早く一軍に戻ってきて欲しい。



いきなり3ランホームランを打ってくれました。



先発は植松。



無難に抑えたけど、



1軍は厳しいのかな・・・・。



左は貴重だからがんばって欲しい。



ちなみに4回で帰りました。



1軍は久々に制球のよい成瀬を見ました。



ブライアンと荻野とつなぎ見事勝利!



唐川君の完封が効いたかも。



これは今後に期待しちゃいます!!



うなぎ