この前お泊りした観戦仲間の家の事です。

僕が家にお邪魔した時はすでに奥様は寝ていたのですが、(朝5時なので)

家の嫁さんの自慢といいながらあるものを見せてくれました。

洗面所に新しいボディタオルと歯ブラシ、あとタオルが二枚。

綺麗にたたんでありました。

ちょっと感動・・・。

普通なら激怒してもおかしくないのに・・・。

次の日奥様は笑顔で朝食を作ってくれました。

もしかしたら旦那さんが隠れたところで怒られてるかもしれないけど、

僕の前では仲の良い夫婦でした。

旦那さんの人柄もすばらしい方なので、

こういう方にはすばらしい奥様がつくんだろうなと思った。

自分はもっとしっかりしないとしみじみ。

自分を磨いて、いい奥さんを見つけよう(笑)

とにかく自分磨き!!

うなぎ