PONEYの失敗談です。

昨日もタイムセールになっていた手出し0円案件



先日、手出し0円だ〜!
と思って申し込みました。


ポイント獲得条件で「家づくりの小冊子」以外で申し込みをするようにと記載があったので
確か、内覧希望で申し込みました。


家が手狭なので直ぐにとはいきませんが建て替えに興味がありました🏠


が、、、


9日経っても

電話が来ない。


不安になって業者に電話をしました。


すると


工務店に委託されている会社の方がが出て


『電話をしましたが全く関係ない人が電話に出られたので工務店には繋いでおりません。』


と言われました。




???



登録した電話番号を確認すると私の入力間違えだった事が発覚ゲッソリ!!


仲介業者さん、ご迷惑をおかけしてすみませんあせる



あ〜ポイントも無効だなダウンダウン



案件やる時は時間をかけて正確にやらないとダメですねDASH!



案件やる時は子供が寝てから落ちついてやりたいと思います真顔



PONEYは手出し0案件豊富ですウインク


問い合わせをしても翌日には返事してくれる、
文面も優しさが感じられる、
私の1番信頼しているポイントサイトです★


登録で150円分もらえます♪
↓↓
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




『itsmon×テンタメ』
ボージョレ・ヌーヴォー2017を2本購入すると1369コイン貰える案件も失敗汗汗

応募したつもりがアンケートに答える前に応募済みと勘違いして、途中で終わっていたんですゲッソリ



購入する前に念のためスマホ開いて確認してよかったDASH!
せめてもの救いですラブラブ



そそっかしい性格なんです。



お得活動♥するのもキチンと案件内容を確認しないと承認されないし、アンケートもしっかり答えないと応募もできない。



お金を稼ぐのって何でも労力必要ですね。

皆さんはブログ毎日更新出来てるのに、私は滞ってしまう。

そんな自分の中途半端さと弱さに少し自己嫌悪になりましたチーン




皆さん尊敬してますキラキラ




お得活動♥初心者ですが、
明日からまた頑張るぞーウインクアップアップ






お得大好き🉐





では、また目





薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇




Poneyは神案件あります音譜
送られてくるメールは要チェックです。
登録はこちらからお願いします照れ

バーナーからの登録で150円貰えます♥
↓↓↓
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




ポイントサイトを始めるならまずはコレニコニコ
私も7月からポイントタウン登録しました下矢印下矢印下矢印
8月は楽天カード作成で約1万円貯まり、現金に換金しました。
迷惑メールや電話など今のところ一切なしです。
コツコツ頑張りますおんぷ



CASHb
レシートがお小遣いになるサイトおんぷ

薔薇もし良かったら使ってください薔薇↓↓↓
お友達紹介コード
ABWWR

       いつものお店で、
  普段通りにお買い物をするだけカナヘイうさぎカナヘイハート
対象商品のレシートとバーコードを写メって送ればOK


げん玉





よかったポチッとお願いします
照れ