GSX-R125で練習走行に行くと最近は水温、油温が100°くらいになり先々の真夏を考えるとちょっと不安です。


周りではGSX-R150用のビックラジエーターを輸入して買う人もいますが数がなく手に入れるのが困難みたい。

ちょっと探して他社種のラジエーターを購入。


納期は長いと1ヵ月くらいと覚悟を決めていましたがあっさりと2週間もしないで到着。


でん!


とりあえずバラします。


結構大きい。


大きい!


ちなみに2層ラジエーターなんで容量が結構あります。


ステーの幅は50mmくらい広い


カラーで調整して

仮付け


カッコイイ!


大容量!


でも





ホースの取り出し口がフレームにぶちあたる!


とりあえず


下側のホースはそのままイケる!


フロントフルボトムでも接触なしっすね。


o2センサーもギリギリなんで物によっては厳しそう。


上側のホース取り出し口を変えるためにヒートガンであぶって曲げてみます!


じわじわとやってちょっと曲がってきた!



もう少し〜


















折れたね。



予想はしていたよ、、、



ゴミ箱に入れるか、、、


なんとかなるか?


続く。