ゴールデンウィークも終わり木曜日から仕事が始まりました。


んで


金曜日の仕事終わりに会社の人がちと釣りに行くとの事で見に。


釣りするのは3人  ギャラリーオレともう1人

釣りするメンバーはチャレンジャー1人ミッド〜エキパ1人スーパーエキスパート1人


スーパーエキスパートはスゴイのは知ってたけど一投目で即釣り上げてた。




カサゴさん


結構デカイんよ。


そのあともスーパーエキスパートはパッカンパッカン釣りまくってました。


元漁師はちげーな。



そんな会社からすぐのところの景色はこんな。




ィヨコハマベイブリッジ




見づらいけどみなとみらい


基本的には一般な人は入れないところなもんで人も居ないからゆったり〜



夕陽に照らされて




BGMには クレイジーケンバンドのハマ風あたりをチョイスしてみましょうかね〜



コロナも風に吹かれて届かないところに飛んでけ〜