愛って・・・・・・つかめない・・・いつになっても。

 

私の愛はいつもそうだった。

 

あなたはひがんでる・・・と言われたことが、確かに2度ある。

 

未完成交響楽・・・・・・いつも。

 

でも今ある人との交流の中で、何もかも捨てて飛び込める愛もある。

 

ただそうしないだけ。

 

自分を大切にするってことがいつになってもわからない。

 

でもあふれるほど人を愛する自信のようなものもある。

 

結局成り行き任せか・・・・。

 

もう少し文学の本も読んでみるか・・・・・・。

 

コケティッシュにもう一方の私はそう言って笑ってる。

 

愛・・・・・・・わからないもの。

 

でも一番欲しいもの。

 

私の手で本当につかめるだろうか?