やはり | うなぎGET!のサイン競馬日記

うなぎGET!のサイン競馬日記

サイン競馬や、日々の出来事など思った事を綴ります。

NHK参る

 

やはり狙いが絞れてない時は駄目でしたぁ

 

全体的にも不調

 

最初は少しの損失を取り戻そうと、また損失

 

まるで一平ちゃん状態爆  笑

 

14日からギャンブル等依存症問題啓発週間ですよ~

 

少し良かった馬券

 

 

ワイド3-9を買ったので

 

ついでに筋目の3-6-9

 

いつも買わずに後悔していた夢の出目、三連複サイコロ

 

あとは何も考えてなかった新潟大賞典

 

 

大てんちょうさんからオーラというか熱意を感じてましたので

 

百円で申し訳けないです・・・でも助かりましたお願い

 

いつか、のっかり馬券術を編み出したいメモ

 

来週、がんばりま~すダッシュ