川崎最終が当たりましたぁ~ | うなぎGET!のサイン競馬日記

うなぎGET!のサイン競馬日記

サイン競馬や、日々の出来事など思った事を綴ります。

 

 

 

 

今日は家で事務仕事をしておりましたが

 

私には、一日中パソコン作業は苦痛・・・

 

そこで、ちょこっと浦和場外まで出かけまして~走る人

 

 

ところが笹川君が馬場掃除でしたので

 

最終レースを少し買って帰ることにしました走る人

 

ネットでも百円分買いましたが

 

たまには現金が欲しくて3-10番

 

 

でも、ちょっと待てよ・・・と

 

メインで7番8番の【カエ】が不発はてなマーク

 

しかし、ぼんじりさんが、前後のレース注意だと…メモ

 

7番と8番、どうせなら人気薄の7番の単勝を少々

 

 

さらに3番10番からメイン不発だった7番8番

 

 

帰りながらスマホでライブ中継見ましたポーン

 

 

思った以上に高配当でした~音譜

 

ありがたいことですお願い

 

ただ7番の単勝買っておいて、なぜ3連単買わない爆  笑

 

馬連3番10番にも期待していたので…。

 

それに散歩のつもりで90万なんて当たったら、怖いですょあせる

 

また浦和競馬場に行く用事ができましたダッシュ