虫の居所も悪いのか


まだ、負けたくないんか?


30代くらいの夫婦がレジに…


おとなしく従順そうな奥さん


そして


イヤーーーーーーな言い方する旦那



トマトの箱を袋に入れてくれんかな?



いつもいれてくれるんじゃけど?



(あたしはいつも袋に入れない。まちが
  なく入らないからシール貼らせてもらう)




え?袋に入れるんですか?と




聞き返した




そしたら、横にして入れて




はぁーーーーーー??????




早よ言え!




言葉だけ聞くと普通のやりとり。




でも!すんげぇ、上から目線で



バカにしたような目つきでいうた




それでも




「男に負けてもいい」なのか?!




いゃじゃーー




あんなのに負けとーねえ




あんな言い方あんな顔されて




男じゃけぇ言うて負けとーねえ




別にあんな男に好かれとーねえ




負けてもええ男と




負けとーねえ男がおるわ