2023年 夏 スタート!! | 感動できる趣味しよう!

感動できる趣味しよう!

ダイビングインストラクターの鰻先輩(うなちゃん)がダイビングやマリンスポーツ等の面白情報発信します

海が好き、旅が好き、お酒とグルメも好きな方必見です

低予算でダイビングをお教えします~('◇')ゞ

 

おはようございます!

 

皆様ブログご覧いただきありがとうございます!!!

更新ができずご迷惑おかけしてすいません

 

2/16~23でシミランクルーズ

5/9~16はモルジブツアー開催しました。報告させていただきます

 

(/^^)/ホレ↓

 

 

今回のモルジブはクラブアズールのマリンダイビングフェア記念クルーズ288,000円のツアーを利用してきました。6泊7日3食バイキング付き16ダイブ、もちろん夜の「マンタホイホイ」昼の「ジンベイスイム」マンタやジンベイと楽しく潜りました

 

 

 

 

ハンマーヘッドシャーク。他にもタイガーシャーク、ブルシャーク、グレイリーフシャーク、トラフザメ、ノコギリザメ、ナースシャークと沢山のサメに出会いました

 

 

 

 

ニシキフウライウオのペアー。マクロも一杯

 

 

 

 

エイリアンのようなトラフシャコの仲間。

 

 

 

 

雨期だったからか何度も虹に遭遇しました

 
今後の予定
 
6/14~15 大瀬崎1泊リフレッシュツアー
6/20~24 宮古島ツアー
7/19~31 Red seaツアー
8/5~6  東伊豆1泊オープンウォーター講習会
 
と盛りだくさん。まだまだリクエストもお待ちします!
 
 

 

 

 

 

OMG☆OMG☆OMG☆OMG☆OMG☆OMA

 

新しく趣味始めるにはダイビングが最適!('◇')ゞ

 

くんちゃんずに遊びに来ませんか?

 

http://bestdive.co

 

常夏に南の島へ♡

みんなを案内したいな~

ブログ、御覧いただきありがとうございました

 

 

ダイビングは何歳からでも始められる癒されるレジャー

気軽に僕に連絡下さい! Call me please !

 

 

クリック協力も↓
よろしくお願いします<(_ _)>