石垣ツアー 観光編 | 感動できる趣味しよう!

感動できる趣味しよう!

ダイビングインストラクターの鰻先輩(うなちゃん)がダイビングやマリンスポーツ等の面白情報発信します

海が好き、旅が好き、お酒とグルメも好きな方必見です

低予算でダイビングをお教えします~('◇')ゞ

梅雨まったが中?ごめん真っ只中だった

熱海の土石流で被災された方々にはお悔やみ申し上げます

 

 

告知!! 

7/18(日)に毎年恒例の初島ツアー開催します

 

熱海港からフェリーで30分初島目指しますが、今回はR135やビーチラインも土砂崩れで通行止め自衛隊も駆けつけて、被災者救助と復興作業を全力で行ってる状況です

 

そんな中での告知と思う方々もいらっしゃいますよね

どうもすいません<m(__)m>

 

 

 

※上のHPツアーカレンダで確認ください

 

さて、石垣観光編ですが…

 

 

まずは川平湾。日本銘仙100選、ミシュランガイド三ツ星☆☆☆に選ばれてます

 

 

 

 

バンナ岳(標高230m)から望む石垣市内

 

 

 

石垣最北端の平久保崎灯台

 

 

 

伊原間農園でマンゴー買いました。クール便込みで7,000円

 

 

 

フェリーターミナルの具志堅用高さんとT野さん

 

 

 

石垣市内の公設市場で石垣銘菓 ’くんぺん’ 買いましたよ

 

ますますくんちゃんずのツアーはおもしろいね~

 

あなたの参加お待ちしています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!