石垣牛ツアー開催決定ヽ(^o^)丿 | 感動できる趣味しよう!

感動できる趣味しよう!

ダイビングインストラクターの鰻先輩(うなちゃん)がダイビングやマリンスポーツ等の面白情報発信します

海が好き、旅が好き、お酒とグルメも好きな方必見です

低予算でダイビングをお教えします~('◇')ゞ

おはよ~~~ん、、お元気かい?

 

緊急事態宣言延長5/11~31されましたね~

 

石垣牛ツアー~~♡ 6/25~28でね

下記飛行機&ホテルで開催決定

 

2・3日目で3ダイブ合計6ダイブ予定します

 

さらに参加募集中だよ!! 

 

 

 

 

 

(/^^)/ホレ↓

 

 

 

現内閣官房参与高橋洋一さんの「さざ波事件」ご存じですか?

 

 

僕の高校の先輩。東大の理学部と経済学部2つ出て大蔵省のキャリア官僚。引っこ抜かれて、小泉首相の郵政民営化や第一次・二次安倍内閣でブレーンとして活躍したんだ

 

 

 

このグラフは100万人当たりの新規感染者数グラフ

 

 

これを見てさざ波程度と言ったんだ

 

確かに変異株の蔓延で1日30万人の新規感染者出してるインドでさえ、ピークの西欧の国に比べると半分以下なんだ。ずーと50人以下の日本は世界と比べればたいしたことないのは事実だよね

 

この状況下でオリンピック開催中止を唱える人々の行動が、世界からみたら笑われちゃうよという意味で「笑笑」と言ったんだ(笑) 

 

どこにも反対の人がいて邪魔するもんなんだろうけど、平和の祭典・世界の絆を見せる4年に一度の、日本開催は世紀に一度の祭典を棒に振ろうとする奴らには

 

 

ほんとすごく頭にくる …よ

 

 

 

そんな時は、アントニオ猪木さんのYoutube

「元気ですか~~??」

 

猪木さんは僕らのヒーロー。大学生のころ六本木でバイトしてて日拓ビルから大男がと思ったら猪木さんでした。尊敬してます。大変そうですが頑張ってほしいです

 

OMG☆OMG☆OMG☆OMG☆OMG☆OMA

 

新しく趣味始めるにはダイビングが最適!('◇')ゞ

 

くんちゃんずに遊びに来ませんか?

 

http://bestdive.co

 

常夏に南の島へ♡

みんなを案内したいな~

ブログ、御覧いただきありがとうございました

 

 

ダイビングは何歳からでも始められる癒されるレジャー

気軽に僕に連絡下さい! Call me please !

 

 

クリック協力も↓
よろしくお願いします<(_ _)>