新年度目標に対しての進捗率と成果 | 感動できる趣味しよう!

感動できる趣味しよう!

ダイビングインストラクターの鰻先輩(うなちゃん)がダイビングやマリンスポーツ等の面白情報発信します

海が好き、旅が好き、お酒とグルメも好きな方必見です

低予算でダイビングをお教えします~('◇')ゞ

2011.4.4にこのブログでひっそりと自分に誓った目標の進捗率と成果を自分の中で振り返ります。まずはその時の記事を↓にコピペします。青字が成果ですチョキ




被災者の方々、オイラも頑張るからあなた達も復興を信じ頑張れ~♡


ダイビングの取引先モビーズとマレスの本社が宮城県石巻にあり、その2社を通じて微力ながら応援させて頂いてます 友



鰻先輩のブログ





新年度の初日を迎えて目標を書きます。





1.体重89kg → 82kgへ


進捗状況

 

  7月31日現在 一時期7/9お店オープン前は85kg台まで到達しましたが、87kgまで戻ってしまいました。5月末に引っ越し、6/1~30まで店舗工事、7/1~什器備品設置、メニュー・店舗形成で寝る間もないくらい働きました 馬



2.ダイビング本数 413本→ 513本(講習時は除く)



鰻先輩のブログ

サイパンのマリアナブルーよ


進捗状況

 

  7月31日現在 6/19~石垣島寺田塾で12本、沖縄本島砂辺・恩納村で5本でFUNは17本です。講習とかも併せると45本です。8/7~カンクンツアーですので15本位増えますね ぺこ







3.オープンワォーター講習30名以上する



  6月8日くんちゃんずの日までにお店をオープンさせる



進捗状況

 

  7月31日現在 3.11の震災の影響でか、4名で7月の前半からパタッと終わってしまいました○| ̄|_○| ̄|_伊豆の海が落ち着く9月から毎週2名の毎月8名以上が目標です。



 おかげさまで7/9の目標の1ヶ月後には「くんちゃんずDivers&Bikers Cafe」を皆様のおかげでオープンしました祝日






4.8/10~20 必ずCozumel~Cancun~Playa Del Carmen~Isla Mujeres で潜る!!


鰻先輩のブログ

Cancunから200kmのチェチェンイッツァ(世界遺産)



進捗状況

 

  8/7~23まで3年連続4回目のカンクン ジンベイザメ&セノーテツアー開催することができました。現地にも沢山の親友ができ、恒例行事となりました。本当にありがとうございます合格






5.上記潜り後 Lake Tahoeに恩人Gaye&Chrisと行く



鰻先輩のブログ

25年前の鰻先輩とGAYE(中央後ろ)


進捗状況

 

  8/18~サンフランシスコに寄り、あのコロシアムに松井秀樹を応援しに行けるようになりました。もちろん20年前のホストファミリー大恩人Chrisも一緒です。彼はサンフランシスコジャイアンツの大ファンでそっちの試合を進めてましたけどね・・・・・・かお



 もちろん恩人の家に1泊し、レイクタホで2泊します。超楽しみですぶー




6.無病息災


進捗状況

 

  今のところ家族全員大きな怪我もなく、また新たにスタッフが加わり、新しいくんちゃんずができました。


上昇右上矢印くんちゃんずで~~~す キャハハ



以 上



 総評:すでに100点満点です  だい嬉

 すべて実現できそうです~ 笑 スマイル にこ^^


 こんな私のHP見てください yay!! http://bestdive.co