『昨日の失態は全部
兄夫婦がこんな所に家を借りてるせい。』


相変わらず想像の遥か上を行く
小姑の自己中発言に
いよいよ私の頭がおかしくなったのか。


こいつが何を言ってるのか
全然理解出来ない。



爆裂発言は更に続く…





身バレ防止の為
【うなぎ】の喋り言葉を変えて
お送りしておりますが、

事実に基づいた






『ここに来るための乗り換えに走らなきゃ
 いけなかったからだよ〜!?

 昨日の飲み会のお店が微妙で
 まずいお酒飲まなきゃだったし、

 その後走ったせいで酔いが回ったんだよ〜
 ほんっっっと最悪〜!

 
 にぃにとうなぎちゃんが
 こんな所に住むからいけないんだよ!?
 
 終電が23時台なんてありえなくない!?

 うちの近所のちゃんとした場所に
 引っ越ししてよ!

 そしたら毎日遊びに来れるし♩』




うなぎ
『………』








あまりの勝手さに言葉を失う。
目の前の汚いラグが目に入らないのか。





反撃する間も無く
小姑は更に衝撃的な言葉を口にする。








小姑
あっ!そうだ!
 


 帰りのことだけど、
 パパとママに迎えに来てもらうからっ♩















………え?




義父母来んの!?!ゲロー












リビングのドアが開き、
不機嫌そうな夫が顔を出した。





寝不足で寝ぼけ眼なのか
昨日の小姑の失態に怒っているのか、
表情から読み取ろうとしていると
夫もまた衝撃的な言葉を口にする。







『今日(義)実家泊まるから
 悪いけど準備してくれる?』








次から次へと!!!!!ゲローゲローゲロー









小姑がいる手前
露骨なリアクションは出来ないが、




(何でやねん!!嫌や!行きたくないわ!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー)





叫びたい気持ちが爆発寸前。








うなぎ
『…急だね…。どうしたの?』




小姑
『にぃに、おっはよ〜♩
 もうパパから電話あった?

 てか寝癖やばいねーきもいよ?
 早く直したほうがいいねーそれ』




『お前なぁ!!

 昨日ひどかったぞ!!!』





小姑
『えーなに?
 
 もううなぎちゃんに謝ったから
 その話済んだんだけどっ。


 にぃにとうなぎちゃんが
 こんな場所に住むから悪いんだよ!?


 そんなに怒ってばっかだったら
 うなぎちゃんに嫌われるよ〜?(笑)








おんどれ笑てられんのも今のうちやぞ。真顔真顔






お兄様から怒りの鉄槌が下るからいっぺん黙らっしゃい真顔


































『チッ!(舌打ち)
















舌打ちを1発かましただけで




夫は洗面所へ行ってしまった…






















ザっっっコ!!!!!











え!?それだけ!?


クソ妹にもう負けたの!?!ゲローゲロー














肉食って無礼な妹しばいてくれ!



ザコ夫におねだりされているもの


イベントバナー