ボートシーバスヾ(o´∀`o)ノ | 釣れちゃうんだからぁ~♪ d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

釣れちゃうんだからぁ~♪ d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ぶっこみ釣りから始めた釣りがボート釣り、渓流等と 釣りの幅も増えました^^
楽しい釣り仲間も増え 釣りが大好きです\(^▽^)/

おはようございます(´▽`)ノ






昨日は、イカスミブラザーズとプン太さん

とで、ボートシーバスに行ってきました(^-^)







ルアー変えて、やってると アタリ!



そこを再度通すと ヒット!(≧∇≦)b



気持ちイィ~(≧∇≦)b






その後もヒットした時に

スポ船長が「タモは任せろ!タモは任せろ!」と







タモを持つスポ船長にシーバスを寄せてきてー









ネットイン!










∑(OωO; )

してないw












タモに半分入ったシーバスは、針も外れて

無事にお帰りになりました( ̄∇ ̄)










さて、でもまたすぐにヒット!(≧∇≦)b

さっきのよりデカイ!








すると、スポ船長

「タモは任せろ!」

と、1番遠い所にいるのに、叫ぶw





ザッキーが

「俺がやったる!俺に任せろ!」









僕の心の中では、
(どっちでもいいから、頼むよぉ~w)
と思いながら、


隣にいたザッキーに

「ザッキー頼むよぉ!」って








寄せて潜られ、寄せて潜られと

楽しみながら無事にネットイン(≧∇≦)b





あ~ 気持ちよかぁ~ヾ(o´∀`o)ノ







その後も1本追加出来ましたヾ(o´∀`o)ノ






プン太さんも良いサイズをあげて、



こんな釣果となりましたヾ(o´∀`o)ノ






皆さん、お疲れ様っしたぁ(´▽`)ノ

船長、操船有難う(´▽`)ノ

また行きましょう(´▽`)ノ





 

皆さん ポチっと宜しくで~す(^O^)/

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村(イラスト by たぁ~こさん)

東海釣行記 最新ブログは↑↑↑こちらです(^-^)/