(,゜_J゜) 日曜が終わって草w | 組み立ての虫ですが何か?

(,゜_J゜) 日曜が終わって草w

(,゜_J゜) こんばんは ボクだ。

おとっつあんの色を塗りました。 

顔色だけ良い感じに塗れましたわ。(´m`*)

 

 

 

 

 

 

次にキャブ部品の塗装です。

キャブも空色に塗ります。

塗装の前に仮組です。

 

キャブを車体に載せてみました。

 

サフ塗りが完了しました。

 

空色の塗装が完了しました。

キャブを空色に塗っただけで日曜が終わってしまいました。(´m`*)

次に何をしたら良いのか分からないですw

分からないので、寝る前にインスト読んで寝ます。

おやすみなさいwww (´m`*)