(,゜_J゜) やっと半分超えて草w | 組み立ての虫ですが何か?

(,゜_J゜) やっと半分超えて草w

(,゜_J゜) こんばんは ボクだ。

やっとクレーンの部分の組み立てに移りました。

 

部品をランナーから切り出します。

見慣れない形の部品が並んでますよ。

 

 

切り出したら仮組です。

レゴブロックみたいです。(´m`*)

 

仮組で、どういう順番で部品を組み立てて行くか、じっくり考えます。

 

 

 

なんか変なのが組みあがったw (´m`*)

 

クレーン部品をテキトーに空色に塗りました。


クレーン部品の塗装完了。

 

タイヤを組付けてみました。

逆位相ですね。

 

 

 

上屋を載せたくなったので載せてみました。

なんだかヘンテコな車両が出来上がりました。(´m`*)

 

アウトリガーを組付けてみました。

ちょっとだけクレーン車っぽくなってきたかな? (´m`*)

なかなかなキットだわ。(´m`*)