(,゜_J゜) 不手際が見つかり草w | 組み立ての虫ですが何か?

(,゜_J゜) 不手際が見つかり草w

(,゜_J゜) おはよう ボクだ。

絵的に昭和の、あのCMみたいだわ。 RSがツーリングワゴンの上を飛び超えそうだwww

 

 

 

墨入れが済んだので小部品をタミヤの水性ボンド使って組付けます。

両車共、リアワイパーを逆向きで組付けてしまいました。(´m`*)

水性ボンドなので、逆向いたリアワイパーをぺりっと剥がして、後で付け直しておきました。

 

 

 

 

 

ドアミラーとトランクスポイラーに塗装の不手際が見つかりました。

塗装をやり直しました。(´m`*)

両方共 塗装を良い感じに直せました。

 

 

 

 

そして、やっと完成です。

RSが前期型でツーリングワゴンは後期型になってます。

RSは個人的に、この前期型の方がかっこいいと思います。

塗った色がバカみたいに明るくて、組み立ている途中で不安になりました。(´m`*)

けれど 割とキレイ目に塗れたから、これで良いと思います。

 

 

(,゜_J゜) うん。良いじゃないか。

さて 次に何を組み立てるかですよ。

良くも悪くも変な弾みが付いたので、またテロテロな車を組み立てたいところですが、クレーン買っちまったし。(´m`*)


 

 

 

 

 

 

 

次 これ行きます。(´m`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂にと言うか、やっと 巣鴨プリズン跡地から日本人が立ち上がりました。 

 

もっともっと日本人が目覚めないと単なる最後の悪あがきで終わってしまいます。(´m`*)

 

(,゜_J゜) 日本を諦めない。

 

(,゜_J゜) 反グローバルで日本を取り戻すのです。