(,゜_J゜) ガタガタ直して草w | 組み立ての虫ですが何か?

(,゜_J゜) ガタガタ直して草w

(,゜_J゜) こんばんは ボクだ。

なんか飛んでる。(´m`*)

 

 

 

コンパウンドかけたので養生です。

苦行が始まりました。

こんなんで大丈夫なのでしょうか? (´m`*)

 

セダンの方は養生完了です。

 

次にツーリングワゴンやります。

 

どんどん切り貼りしていきます。

こんなんで大丈夫なのでしょうか? (´m`*) 

 

 

 

養生完了したら二台まとめてタミヤアクリル X-18 を塗ります。

 

 

 

X-18 を塗ってから次に X-11 を塗る為の養生をしました。

 

 

 

 

ツーリングワゴンも X-11 を塗る為の養生をします。

 

養生が完了したら言うまでもなく X-11 を二台まとめて塗ります

 

 

X-11 塗装完了です。

 

ツーリングワゴンの方はモールに X-11 塗ってからハセガワの 0.5 ミリ マステで養生して X-18 を再度塗りました。

X-18 塗装完了したので 0.5 ミリマステ剥がしてます。

 

 

みなさんお楽しみの  ね。ww (´m`*)

塗り分け完了したので全部、マステ剥がします。

(,゜_J゜) 良いぞぉ。

 

ツーリングワゴンの方も全部 剥がします。

フロントはOKかなぁ。

 

横は、どうかな?

 

ありゃ。(´m`*)

ガタガタだわ。(´m`*)

 

ほよよ。(´m`*)

反対側もやっちまったなぁ。(´m`*)

 

 

ガタガタを修正しました。

これで勘弁してください。(´m`*)寸

 

 

モールに銀をグルっと一周塗ったけど、あんまり目立たないわ。(´m`*)

タダのハイライトっぽく見える。(´m`*)

 

 

セダンの方は、まぁ良いかなぁ。

 

はい。良いと思います。

 

 

 

 

ツーリングワゴンの方は剥がしては修正を何回も繰り返して、やっと塗り分け終わりました。

剥がしたマステの山。 丼の上に乗った巨大かき揚げみたいです。 いや それは無いだろwww (´m`*)

 

 

 

 

 

 

近所の公園の桜ですよ。(´m`*)

先週の金曜日に撮ったものです。