(,゜_J゜) 分かっていないと言う事も分かっていない。 | 組み立ての虫ですが何か?

(,゜_J゜) 分かっていないと言う事も分かっていない。

(,゜_J゜) こんばんは ボクだ。 先日 お知らせした映画を観てきました。監督の舞台挨拶がある上映日に予約が取れました。

 

大いに拡散してくださいと言う事なので写真撮影可。 客層が気になっていたけど、すごいですね。びっくりしたわ。(゜Д゜;)

 

映画の内容は前作の“君トン”を、更に上回るくらいの良い出来だったんだけどね。

 

どうなんだろう この お父さん達よりボクの方が一応 先が長いからね。どちらかと言うとボクら世代が一番観なくて

 

はいけない映画だと個人的に思う。 


やっぱり この手の映画には皆 関心が無いんだねぇ。(´m`*)

 

 

 

 

安倍さんが亡くなってから岸田君は、何かが吹っ切れたかのように とにかくアメリカのいいなり。

 

アメリカはアメリカで、いちいち日本に内政干渉なんかする余裕あるのってくらいぐちゃぐちゃなのにね。

 

アメリカが今、ガタガタに弱っているのに、そこに突っ込みも入れれない日本のバカ政治家にバカ役人ども。

 

異次元級のバカは日本の中枢だけに留まらず、各都道府県知事や市長その他諸々

 

気が付けば薄っぺらなバカばかりが上に立っている。 実際バカに紛れてガチの反日も居るが。

 

 

そんなバカどもから、バカにされている事がボクら日本国民は分かっていない。

 

 

 

あるアメリカの人がネットの討論番組で、こう言っていた。

 

今の日本人は分かっていないと言う事も分かっていない。

 

 

 

 

 

今回の映画観に行って客層を見た時、オレもうホントにダメかもしれないなと思いましたよ。

 

ちょっと映画鑑賞どころじゃなくなりましたよ。 帰りたくなった。

 

自分のオヤジは57で胃がんで逝ってんだけど、とてもオヤジの歳まで、我が国の現状では生きられない。

 

と思ってる。

 

(,゜_J゜) まぁ そんなに思い詰めてもつまんないので自分の出来る範囲内で好き勝手に生きてますけどね。

 

 

 

 

 

それにしても あの お父さんたちは恐らく、ボクと同じ反グローバルで“日本派”なんだろうね。 

 

所謂、目覚めた人達なのかもしれない。

 

まぁ そう言う事にしておこう。(´m`*)