(,゜_J゜) さようなら 時差出勤ww | 組み立ての虫ですが何か?

(,゜_J゜) さようなら 時差出勤ww

(,゜_J゜) こんにちは ボクだ。

連休明けから時差出勤が解除になりました。帰りが一時間遅くなって平日の組み立てができません。(´m`*)ムム

個人的に会社をクビになるまで時差出勤でよかったのになwww(((*_△_)  昨日は早起きして窓枠塗ったり デカール

貼った窓にクリアーコートしたり ホイールを塗り分けたり色々やりました。

ホイールの銀色部分は今回コレを使いました。

 

窓もクリアーコート。

マドもアゼル

デカール貼った窓もクリアーコート。 そんなに何回も同じ事を言わなくてもww

 

 

 

 

 

 

 

 

窓枠塗ったので養生を剥がします。

なんかわかんないけどプロゴルファー猿のテーマを歌いながら養生を剥がしたんですよ。この時。

なんか歌えて来たんですよね。      笑えてくるとか そのような類ですかね?

類稀な出来事。                                  あった事。  

 

 

窓枠を塗ったら多少は引き締まって見えるかな。

 

昨日 早起きして ここまで一気に進めたのは良いけど・・・

今日は何の作業したらいいのか分からないのです。ヽ(゜▽、゜)ノ ヒーハー

 

まだ やる事残ってるなぁ。(´m`*)