(,゜_J゜) 気付いたら長期戦。 | 組み立ての虫ですが何か?

(,゜_J゜) 気付いたら長期戦。

(,゜_J゜) こんばんは ボクだ。

新年一発目に、コレを組み立て始めたけど もう3月。ちょっと まずいって。(-。-;)

画像は先週から1週間の作業工程の流れ。

まずは、ボデーの塗り分けの為の養生から始まる。

辛いだけの養生作業。

苦行だけど手は抜けない。(´m`*)

苦行www (´m`*)

しばらく、こういうのやりたくないわww

 

まぁ 一応 手抜きせずに養生したので手直しになるような事は無かった。

 

良いねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボデーの塗り分けが終わったので残った部品の最終組み付け工程に移る。

まだ これだけ部品が残ってる。部品組み付け以外にデカール貼りも少し残っている。(´m`*)

 

 

 

部品組み付けしながら塗装したりデカール貼りしたりと、最終工程が一番 地獄だったな。

 

 

 

 

 

昨日、地獄の最終工程から解放された。

昨日と言うか、組み立て完了は日付変わって月曜になってたな。(´m`*)

(,゜_J゜) 実は今日も有休消化だったんすよ。

 

 

屋根の上のヤツは個人的に要らないかな。何も乗っかって無い方が見た目がスッキリしてて良い。

Revell製キットとはいえ、割と新しいキットなので、なんとかなるだろうと思ってたけど、そうでもなかったね。

ちょっとRevellをなめてた感はあるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベントレーは、埃かぶってた。(´m`*)

 

埃まみれだけど かっこいいべ。(´m`*)

 

 

 

次はサクッと組み立てれるヤツを組み立てたいです。(´m`*)