ユノとチャンミン♡ | ミューコレ 韓国 フレンチブルドッグ …

ミューコレ 韓国 フレンチブルドッグ …

【mu:colle raffinesm】
遊びにいらしてくれて有難うございます(*^_^*)

韓国に時々出没します! やっぱり旅が好き!

旅と食いしん坊、愛犬のフレンチブルドック…

まとまりの無い欲張りブログです(笑)

宜しくお願いします!

東方神起 最高でしたちゅー


感動しましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ミューコレさんの中にはドキドキしかございませんちゅー





兵役を終えても人気がある理由が分かりました。

すべてにおいて、思いやり精神ですね。


感動しました。演出も最高でした。

大道具さんも素晴らしい仕事してました。

気になるところが沢山あり過ぎました。


帰りに望遠で撮影しました。



あ…踊り過ぎて喉渇いてしまい、寄り道をしてビール🍺呑みまくり、幸せな1日でした(笑)
ただの酔っ払いですニヤニヤ





では、これからは東方神起のファンになった
ミューコレさんです。