オーストラリアからの美味しいパンケーキのお店 | ミューコレ 韓国 フレンチブルドッグ …

ミューコレ 韓国 フレンチブルドッグ …

【mu:colle raffinesm】
遊びにいらしてくれて有難うございます(*^_^*)

韓国に時々出没します! やっぱり旅が好き!

旅と食いしん坊、愛犬のフレンチブルドック…

まとまりの無い欲張りブログです(笑)

宜しくお願いします!

昨日は、夕方に動きが大嫌いなGが出まして

気絶寸前になりましたムキー

ミューコレの大きな悲鳴で、レオもランも大暴れ

昔昔、Gが天井からミューコレに向かって飛んで来て

気絶した事があるんです笑い泣き

怖いのなんのって!








韓国ではなく、日本のお店です〜


昨日の話ですが、藤沢駅近に美味しいパンケーキの

店が出来たんだよ〜!と言う事で

お友達に誘われ、ミューコレ行って来ましたウインク


                       クレープ&パンケーキ

               Rhapsody

{69505139-E018-4A15-9BA1-D1F0D8729601}
店内はナチュラル系の静かなスタイル


あら、落ち着けそうで素敵だわ照れ

{52981B35-ECD1-4F99-81A6-51EA89B7961B}


爽やか店長さんが、オーストラリアで修行してきた
御自慢のパンケーキ

{9167C14D-DF54-49B5-B457-794B5E200DFE}
塩バターパンケーキをいただいてみます

テーブルに置かれた途端、甘い香り〜

見た目もフッワフワ!

最近、このスタイルのパンケーキ流行ってるよね


{3A2AE03D-A4F5-48AA-86FE-74AA00213ABF}
横からもパチリ


{C26734D3-1179-4A5A-A9B6-114FEEB91D7B}

上からもパチリ

コーンフレークが塩味、メイプルシロップと合うわ

パンケーキは、卵の香りがたっぷりで口の中で

トロけますOK音符ふわっふわ



{1FD40996-1C8F-41B9-9A5E-DEE7E91AA95E}
藤沢にもお洒落な店が出来て、良かった爆笑


{11669F05-A5E2-461F-8FDF-88F11A0FF8FB}
オーストラリアで修行してきた、爽やかな店長さん

ご馳走様でした!また来ます!!ニコニコ











今日のオマケのレオ店長
{6C4B1526-AD0C-4731-935B-2D86F79CAEE1}

2ワンコ〜!何見てるのかな?
こっちを向いて下さいな〜

水着ばっかりなんだワン🐶❤️







参加中です照れダウン
ポチッとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


ミューコレ ラフィネズム

最後まで読んで下さり有難うございます